人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
>>453ランス
いっちばん最初はねー。
「それじゃ、これから実地訓練するぞ?」
「実地、てー?」
[言ってる側からぽーん]
「え?なにこれ、じーさんきいてないよこんなの!」

とか言いつつ、自力でおうちまで帰る訓練でしt

やだなぁ、こんなおとなしい一般人なのに(えー
そう言えば、ランスがいるところではメモ帳の本来の使い方してなかった。
[いえ、メモ帳はメモするのが本来で「言伝えの葉」があれなだけ]

あ、これ、トロイにも言えると思うんだけど、メモ帳が正確に情報持ってこられるの、この世界に限っての事だと思うのね。
だから、仮にランスやトロイの名前を書いて情報集めても、こっちに着てからの事しか解らない。
ついでに、多分トロイは神樹にその辺護られてるだろうから、神樹によって情報隠蔽されて肝心な部分はこっちにこない、と思う。

(467) 2014/01/05(Sun) 23:53:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light