人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


貴族 ミハエル

/*
>>452ゲルダ
僕が頑張っただけであって、ゲルダがへたれたわけではないと言うことで!
最初泣いてても最終的には芯の強い子になるのが背後のキャラです。
何故継続出来ない(´・ω・`)

[ぷにぷにされている。困ったように上目遣いで見上げている]

背は伸びるよー。
最低180cmは行きたいよー。[願望かい]

友人ルートだとバックアップの流れになるんかな。
友人ルートでも手は差し伸べる気がするけど…必要以上に触れないようにするのかもしれない。

ちょ、流石におばあちゃんになる前には迎えたいです!!(笑)
毎年必ずプレゼント持って愛に行くと思う。[←一発変換。そのままにしてやる]

ミハエルには嫌でも立ち直らなきゃいけない状況にあるしね。
引き摺らない訳は無いけど、全部背負って立ち上がるんだと思う。
[照れてる様子をにこにこしながら見詰めた]

(469) 2010/08/27(Fri) 21:39:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light