人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


踊り子 ローザ

─集会所・広間─

[片付けをしているところにゲルダがダーヴィッド達と共に戻ってくるのがみえて、エーリッヒの診察?の邪魔にならぬように移動して。
ダーヴィッドから礼を言われれば気にしないで、と手を振るも、ゲルダから言われた言葉にようやく自分の姿に気付き]

あ、そうだね…ごめん、あたしったら。
うん、すぐ着替えてくる。

って、ゼルあんたも…ぁ〜…行っちゃった。
…ありがと、かな。

それじゃ、ちょっと着替えてくる。
何か手伝うことあれば言ってね。
[ゼルが置いていった湯はエーリッヒも使うだろう、と思い小さい桶に汲み分けさせてもらうとその場に居た人たちにことわり、身体を清め着替える為に自室へと向かった。
着替えが済み次第戻って*くるだろう*]

(472) 2009/07/08(Wed) 20:00:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light