人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


装飾工 メリル

─ テレーズ宅前 ─

 忘れて欲しいと思っても、忘れてくれないもんだよ。
 あとねぇ、アンタの作った色は残る。
 だから誰も忘れない。
 アンタの作った色は、無くならない。

[主観だけの物言い、思うのは自由だ。
自分が使っていた染料もノクロが作ったものなのだから、それらは各家庭に残っている。
染料の作り手を知らずとも、物は残る。忘れられはしない。
そう持論を言い放った後、肩を竦めて苦笑する>>473が見えれば、こちらは楽しげに口端を持ち上げて]

 向かって来ない奴には興味ないね。
 ぶつかって来るぐらいの奴が良い。
 こっちも遠慮なくぶつかれる。

[きぱりと言って快活に笑った。
そこにあるのは色んな意味での自分に対する自信]

(479) 2013/08/13(Tue) 13:50:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light