人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


月狂 アミル

― 空間のひとつ ―

ふふ、聞けば聞くほど、その先が気になってしまいますね。

[その機会の先、は。自身の知るところではない。
苦笑と共に零された想い>>458にはこちらもまた笑って]

それは仕方ないことでしょう。
焦らず追い続ければ、貴方なら辿り着ける気はしますけど。

[それは砂の合間の遣り取りになるだろうか。
ばらばらと散るそれの隙間から]

送り返す術も、帰る術も難しそうですからね。
自由に叶うと云うのならお邪魔したいところですが。

[その先には更に興味深いものが数多に待っているのだろう。
そうして、また王子に怒られる機会が増えていくだろうけれど
そんな未来は、今は有り得ない]

(479) 2014/03/23(Sun) 00:32:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light