人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


航宙士 エリカ

……他言無用、ねぇ。
確かに発端は『事故』かも知れませんけど、こんだけの死者が出た一件について何にも証言するなー、て仰いますの?

[軍も絡んでいた一件。
表沙汰となれば、色々と厄介なのだろう、と察しはつく。
拒否する事は容易いが、リスクの方が大きいのも理解できるから。
結局は、同意する以外の選択肢はなかった]

(……癪に障る……気に入らんわ、ホント)

[浮かんだ思考は、表情には出さぬように努め。
その場から解放されると、オーフェンの祖父母と自分の後見人が来るのを待っていた……のだが]

(491) 2011/04/13(Wed) 20:23:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light