人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


仮面紳士 マスケラ

私が傍観者かどうかは、キミ達が決めることだよ?
少なくとも、この世界ではね。

[主を見失った魔と>>477、月のコエに導かれた男と>>481、ふたりの視線を受けて、愉しげな笑みのまま嘯いた]

引き摺り下ろしてみるか?出来るものならな。

/*
よし、二人まとめて、ぼっこぼこに…してもらうのも愉しいかもしれない(おまえ

やるなら私負け確定でもいいけど、相打ちの方がロール的には「らしい」かな?
2対1だとダイス振るより、その方が楽ー。順番にお相手でもいいですが。

2対1もこないだ、ちょこっとやりかけたので人外バトルなら行けると思うw

(493) 2013/08/28(Wed) 00:32:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light