人狼物語 ─幻夢─

6 箱庭―in the miniascape―


ランプ屋 イレーネ

>>489[ユリアンの説明に]

裏通りの住人、って・・・そう、なんだ・・・。
・・・裏通り、ってそんなに危険?なの?ふーん・・・。

[あまりぴんと来ない様子]

昨日のこと・・・。

[昨日のことは、あまり詳しく知らなかった。
ベアトリーチェが騒ぎを起こしたけど、全員無事だったとしか。
ハンスはあまり、説明できる状態ではなかったから]

そんなに、強いのね。アーベル。

[小さく息をついて。視線はアーベルの方へ。
ユリアンの最後の言葉に少し眉を寄せ]

笑ったり、も、するんだ・・・。
人間嫌いじゃ、ない・・・なんでだろうね。じゃあなんで、あんなに無愛想、なのかな?

(495) 2007/03/22(Thu) 21:29:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light