人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


本屋 クレイグ

/*
>>493 ノクロ
うん、怒る以前な問題だろう、とは思う。
静かに怒るというか、怒ってるのが見てわかんないというか、そーゆーイメージだった。
もし、姉やエトと落ちる順番が逆だったら、表に出したんだろーなー。

入れ代わり立ち代りというか、あんたらいつ寝てるし、というかだけどね<24時間ログ止まらない
200ptは確かに喋れないんだけど、それ故の調整とか楽しいんだぜ。
調整ミスって残19ptってなった時の切なさは半端ないがw

かれこれ、一年近くそんなサイクルで仕事しとるんよ。
去年の6月から、環境がらっと変わったからなー。
おかげで、どんなに好みでも1時更新村とか絶対入れん……。

そして>>494の気持ちは凄くよくわかるw
俺も>>447ですげー苦心したからw

(496) 2013/08/13(Tue) 14:38:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light