人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


装飾工 メリル

─ テレーズ宅前 ─

 あぁ、そう言うのがあるのか。
 そうだねぇ、アタシもその色で何か作ってみたかったな。

[新しい色で作品を考えるのは楽しい。
仕事をしていての楽しみの一つでもあった。
残念そうな声色>>491にはこちらも声を和らげる]

 あれ、その気あったんだ? いがーい。
 でもね、本人に到達しなけりゃ手に入らないのは当たり前でしょ。

 ……こうなってたらぶつからないんだ、へーぇ、ふーん、そーぉ。

[ノクロの言葉に半目になりながらも、口許は笑っていた。
まるきり揶揄う態である]

(497) 2013/08/13(Tue) 14:44:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light