人狼物語 ─幻夢─

46 銀月夜─妖精の宴─


村娘 マルガレーテ

/*
確かにあまりアルコールが入ってないカクテルは…ジュースで良いなぁ。
でも、キールは流石にジュースで再現するのは難しそう。

>>491 いぞるで
桜餅も同じ理由で食べれないのよさ。
どーしてもだめだったから、給食に出た時、友人にあげたら怪しまれた。怪しむな。

確かに関東に狼さん多いですからねぇ。
オフ会行くの楽になりましt
そうでなくても、なんだか関東方面の方がネットの知り合いが多い気がします。不思議。

お湯を沸かす→熱すぎて飲めますん
こんな煮えたぎった味噌汁をだすなんt
という、姑ごっこが頭の中に浮かびました(…
一番良いのは肉焼くことなんですけどね。フライパンとか洗うのメンドイのです。
どうも、飯のおかずには肉とか味の濃いモノじゃないと食べるのに時間かかるという。

ブランデーだもんねぇ。
見た目的にも飲み方的にも珍しいけど、おしゃれすぎるバーではなかなか頼みづらいかも知れませんねぇ。

(497) 2009/09/21(Mon) 20:34:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light