人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


医師 オトフリート

/*
>>488ミリィ
こちらの立ち位置を変な場所に持っていきすぎたのですよね。
私は私で崩壊型だったのです。中途半端に絶望に囚われていたというか。赤は仲間意識といより本能なので。
エウリノが私を転化させた本人ということになったので、そこに変に拘ったかもしれません。この状況にした憎い相手、でもその原因は自分。そしてもう逃げられない、という見事に情けない自縄自縛モード。

はい、あれは暴れるのを急ぎすぎて、上手く出せませんでした。もう少し仕込みを多くしておくべきでしたね。
だから村から見たら私は単なる紛れ込んだ人狼でしかないのですよ。きっとミリィのご両親にも酷いショックを与えていますね(苦笑

(498) 2008/08/11(Mon) 22:31:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light