人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


化粧師 ノクロ

─ テレーズ宅前 ─

どキツイ赤とかなー。
正直俺自身も何に使えるんだとは思ったけど。

[けらけら、笑いはしたけれど。
思い出してはふと、薄く苦味が浮かんでしまう]

[相変わらずの楽しげな口許>>497に半眼が返る]

意外ってなー、俺をなんだと思ってんだよお前。
本人に届かにゃ手に入らないのは当然だけど、鉄壁すぎるんだよ。
隙見せてる風にしながらかわすから、心配になるわけ。

[はー、と息を吐けばその勢いに顔は下へと傾ぐ。
そのまま、視線だけを上げて]

ぶつかんねーよ。
ぶつかりたいかどうか、考える間もなかったからな。

(505) 2013/08/13(Tue) 15:08:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light