人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

/*
あー、うん。吐血フラグ。
俺はもう、一回だけ転んできたけど(爆
来週末も恐ろしいから、必死に堪えてる、よ…!

>>492アベ
負担かけてすまんでした。
赤は勘違いしてたな、やっぱり。
墓下でも判定出るまで確信持てなくて悩んでた記憶。
あー…そっちもね。まあ(苦笑

鉄板の時は楽だね。そういう意味では花祭のは苦労しなかったもの。感情の赴くままにまずやってしまっても問題ない。
役職鉄板しないのを目標にしてたからねえ。結局鉄板になってしまったけどorz

そうそう。ライさんの「神の加護」を拾い損ねてさ。
あれ見てたらそこに相談しに行く目もあったんだと思って悔しかった。

(505) 2010/08/27(Fri) 22:11:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light