人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


化粧師 ノクロ

/*
>>500ミケル
ノクロが色を乗せたらミケルだけの作品からちょいとずれちまうからなー。
本人から依頼されない限りは乗せなかったと思う。
依頼が有っても乗せたい色を逐一聞いたと思うよ!

>>503メリル
みんながやりたいところの隙間縫ってくのが好きで…(
受け身だけど結構やりたい放題な不思議だけどな!
今回は女装設定で誰か一人でも笑ってくれたら満足だった!
[それもどうなんだ]

耐えられなくなると独り言が酷い有様になったと思われます[真顔]
死亡フラグ立ててるのも結構見逃すんだよね…
ユーリの>>4:66とかコレットの>>5:50とか見たら投票するけd
落とすと盛り上がりそうだなーに突っ込むのもやるけど、
それがどうも他と読み違うというかなんというk

(508) 2013/08/13(Tue) 15:19:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light