人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


修道士 ライヒアルト

―自衛団詰め所―

[途切れ途切れに外に漏れる声。
内容までは聞き取れずただ話が終わるのを待とうとした。
一応保護者としてついて来たという経緯があったから
先に帰るなんて事は思いつかない。
話し声が何時しか泣き声に変われば流石に黙ってはいられず]

――…ちっ。

[舌打ちし出てきたばかりの扉を開ける。
泣き崩れるクロエ>>506が見えて自衛団長を睨みつけた]

住民を守る為にあるんじゃねぇのか自衛団は!
女子供泣かせて如何する!

[彼女が泣く原因が団長にあるのだと思い
啖呵を切ってクロエを庇うように間にはいる]

(511) 2010/08/21(Sat) 20:51:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light