人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


正義のレッド レディア

 さて。
 私もそろそろいかなくては。
 どうやらもう一人、救わなきゃいけない奴がいるようだからな。
 どこかの死にたがり――と言っていたか?

[ランス>>0:1952が口にしたその言葉を、確認するように繰り返す。
 それが彼を「悪」に走らせたというなら、止めるべき相手はその人物なのだろう、と。
 既にその正体と接触していることも、導きを受けていることも知らぬまま]

 じゃあな。次に会う時は――

[敵でなければいい、と。
 言葉に乗せかけた願望は、空腹を訴える虫に邪魔される。
 あんぱん半分強では、正義の炎を燃やす熱量には全然足りないのだ**]

 えっと、ごめん。
 みかんも、もらっていい?

(515) 2014/01/06(Mon) 02:17:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light