人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

―広間 幽界視点へようこそ―

[あー、ミハエル困ってるなー、困ってるなー、というのをぼんやりと見守っていた。もしもあそこで意識があったら自分はネグリジェの中身を拝見できたのにと思ったらちょっぴり残念だったが]

 えっ

[>>508 幽体になって殺気を感じるとは思わなかった。
そして、幽体も、ふっつーに物理的に痛みを感じるものだとは思わなかった。これは学会に発表しないと、どーやってよ、という残念な発想は、重力ってこういう式なんだよなぁ……たしか、と反駁せざるを得ない勢いで宙が回転し、脳天から落とされ視界が真っ黒に]

(519) 2012/01/21(Sat) 22:52:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light