人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


道具屋 エト

 『本』しかなかったじゃないだろ。
 唯一と思い打ち込める『本』がクレイグにはあったんだよな。

[彼の姉であるメリルの言葉で気付けたなら幸いと思う。
たとえ遅くなったとしても、彼のように気付けたなら、と。
クレイグの深い吐息の音色の後に区切られた言葉の間。
先を待つように向けた顔が僅かに傾く。]

 ――――。

[思わぬ言葉に呆けたように半ばあく口と瞠られる双眸。
はたりはたりと瞬きを繰り返した後に、う、と言葉に詰まり
彷徨い、下へと落ちてゆく視線。]

 〜〜〜〜〜〜っ、

[年上として表面にはりついていた余裕が無残にも剥がされて
クレイグの言葉に揺さぶられる心は感情の波に戸惑うばかり。
顔を伏せれば前髪が影をつくり表情を隠してくれるが
耳朶染めるほのかな朱は隠しきれない。]

(524) 2013/08/13(Tue) 15:59:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light