人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

/*
あ、そう言えば、今年の目標が『脱・引きこもり』(村に関して)になりそうです。
[待て、もう三月半ばだ]

ほぼ幻夢にしか生息していない上に、泡沫系・赤崖系の馴染んでる所にしか参加していないと言う現状なので、動ける機会があればもうちょっと動いてみようかな、と。
天つ星に参加したかったのも、その辺りが起因だったり。
まったく知らない人のところに飛び込む勇気もないけれど、面白そうな物を見つけると、やっぱりごろごろするので(

相変わらず、元ネタがあったり続編だったりで、繋がりができてるところに割り込むのは苦手と言うか、トラウマがあるんで躊躇するんだけども。
いい加減、そこを何とかしたいなぁ、と言うのも。
ガチだとそこまで気にしないけれど。RPはある程度他との連携が必要だと思うので、色々考えてしまうのですよねぇ……

(524) 2014/03/15(Sat) 00:45:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light