人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


疾風学科導師 イレーネ

―菜園―

ディル導師、お話したいことが、菜園でお待ちしております。

[そう伝えて、どれくらいの時間がたったか。
たいした時間はたってないはずなのだが、この待つ時間とても長く感じる。

自分が始めて、この地に来たとき、見たこともない景色に戸惑いながら、唯一見たことのある、人の暮らしの気配、この菜園に惹かれるようにしていた。
そこであった人物、それは見たこともない格好で大人の姿をした男性で、私は、粗末な毛皮と稚拙な槍を手にその人に警戒をしていた。
そんな自分に彼は…]

懐かしいですね…もう、ここにきてからの時間の方が長くなるころでしょうか。

[その彼と出会った場所で、今はその人が来るのを待っている]

覚悟は…決めたつもりなんですけどね…

[誰もいないのに告いでてしまう独り言は緊張のためか]

(536) 2010/11/13(Sat) 22:37:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light