人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


見習いメイド ネリー

/*
>>509おにいちゃん
うにうに。
そのへんはやっぱりね。
私もニーナ様に何てお声かけたらいいのかわかりませんs
あ、でも恨んではいないよ!とニーナ様に向けて言っておきまs

み。そう言って頂けるとありがたいですが、強引かどうかは自分じゃよくわからないので。
やだなーって思った時は言って下さいねとここでお願いしておくです。

>>511ハーヴェイ様
布団の中で寝落ちなら安心だね!
でもでも、眠かったら無理せずばっさり切って下さいです。

あと違うって言ってくれてありがとうなのですよ!
でも空気読めないヤツだから、強引にされてイヤンって思ったらきっぱり言ってくれると嬉しいのです。

(539) 2011/12/15(Thu) 00:34:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light