人狼物語 ─幻夢─

11 Twilite stone


雑貨屋 フラン

発言数はそんなに多くないんですよw

>>537
う、確かに返す言葉が無い(^^;
この中身はお決まりのやり取りになりかかってるかも、それ…(’’;

>>538
2巻まで出てるんだっけw
表紙に紅茶を入れている執事さんがいるアレだよね?ww

8月後半以降なら間も空くかなぁ。
それまでは実はちょっと難しいかも(^^;
堕天にしろ、お隣で調整中のにしろ、それなりに練っておかないとついていかれない村になるだろうからね…。

>>539
というか。
某消えちゃったラッセル坊と私とエリカちゃんは、参加COしてる村が一緒なんだよw
エリカちゃんは緋月の企画主さんだしww

(545) 2007/07/02(Mon) 23:33:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light