人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


医師 オトフリート

/*
戻りましたと。
皆様ありがとうございます。
これなら呪いの飴は使わずに何とか(ぉ

>>531エリ
ただ宿を用意しておくだけでなく、その辺も何か考えないとですね。

>>536エウリノ
や、私もまさかそこが来るとか思っていませんでしたし(笑
プロの独り言にもありましたね。うん。
面白い設定になったとは思うのですよ。ただもっと活かせるように深く考えるのでした。むん。

>>537ミリィ
んむぅ、3日目は過去出しによるCOだけで手一杯になってましたしね。もっと偽なんだけど、というのを前にだして騙りはじめれば良かったですね。
赤でばかり出してしまったのは痛恨のミスです。

別におかしいわけではありませんよ(苦笑
ただ私には難しい部分だと思っただけで(ぉぃ

(547) 2008/08/11(Mon) 23:56:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light