人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

ん、いろんな意味で凄い人だけどな、うちの師匠……感謝は、してる。

[師匠への評>>534に返すのが「尊敬」にはならないのは、彼の人との距離だろう。
近しく隔たりのない関係は、他の師弟とは些か異なるかもしれないが]

複雑、かどうかは俺には解らないなぁ……俺もまだ修行中だし、知らないことも多いんだ。

ただ言えるのは、俺のいる世界は微妙な均衡の上で成り立ってるらしい、ってくらいで。
俺たち…「力有る者」はそれを乱しやすくもあるから、常に気に留めておく、って感じ?

[お互い、自身の世界については普段はあまり考えはしないだろう。
だから、口に出来るのは魔法師として得た知識としてのそれだけ。
その真理を知ることも、知識欲の果てにはあるけれど]

……満足、した?
ああ……どうやら、帰れそう、かな?

[彼の言葉を受けて辺りの空間を見回す。感じるのは先ほどまでとは違う気配の色*]

(547) 2014/03/23(Sun) 13:01:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light