人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


イライダ

/*
>>548キリル

あら、キリルも似合うわよ、ぜったい。
スカートもワンピースも。
だってこんなに可愛らしいもの。

[にこにこと笑顔で太鼓判を押す]

レイスは……深窓の姫君、とか言われるくらいだったけど。
今じゃあそういう格好は似合わないでしょうねぇ。

そうね、キリルが選んだのなら、きっとレイスは感激するわ。
でもそういうことをしてた、って、お兄ちゃんとしては知られたくないのかもしれないから、こっそり選びましょう?

[どうせ誰が言ったとかはばれるだろうから口止めはしない。
が、着せる気は満々だった。
妹の好意なら断れるまい]

(549) 2012/05/17(Thu) 18:12:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light