人狼物語 ─幻夢─

31 封じの絵 ─そらへのゆめ─


蒼月の『絵師』 エーリッヒ

─アトリエ─

[途切れた意識が再び繋がり、最初に感じたのは、絵の具の匂い。
ずっと身を置いて、慣れていたそれは、自分の居場所を何よりも端的に物語っていた]

……ん。
どうやら、無事に、戻れた……か。

[掠れた呟きと共に、薄く目を開く。
ぼやけた視界に映ったのは、見慣れた天井。
身体が気だるいのは、心を封じられていた影響と、一連の騒動の中で身体にかかった負荷のせいなのは容易に察しがついた]

ったく……とんだ、災難、だよ……。

[あいつら、後でお仕置きだな、と思いつつ、ゆっくりと身体を起こす。
今までは感じなかった重さに苦笑が浮かんだ]

さて……他の連中、どうしたかな。

[ベッドを寄せた壁に寄りかかりつつ、零れ落ちたのは、小さな呟き**]

(552) 2008/11/01(Sat) 01:11:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light