人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>469 ミハエル
うん、でもよわよわしい子になっちゃったしね…!感情の起伏が激しすぎますこの子。いいね、ミハエル君は涙の数だけ強くなれるんだ。

[ぷにぷにで困られたら。じっと上目遣いの眼をみつめて。]

Σ高い…180cmだと…ゲルダは小柄想定だったので、今のミハエル君よりも、少し高いか位だったのかも、二年の間におそらくぐんぐん伸びるのだろうね。

バックアップっていうと背後か…!それでも嬉しく思うのでした。友人なりに支えて呉れるのだね!

おばあちゃんに成る前なら好かったよ!迎えられるとしたら完全に吹っ切れた頃なのかもしれない。立ち直っても過去に想い馳せる事はあるだろうけどそれでも私は元気です。でも以前には見せなかった表情も出来るようになってしまう気もあるのでちょっと変わってしまいそうなのは赦してね。愛にこられたら吃驚するけど嬉しいのよ。態度に出されてちゅーとかされたら流石に自覚するとおもtt

立ち直らなきゃいけない立場だものね…どう立ち上がっていくのか成長していくのか、とても気に成るところなのでした。[なんだか恥ずかしそうにむぅとした。]

(552) 2010/08/27(Fri) 22:43:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light