人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


化粧師 ノクロ

/*
>>550サリィ
正式に盆をやろうとすると休めやしねぇよな…。
つか十人分も作るんか…お疲れの頑張ってなー!

>>551メリル
図体もそれなりにでかい男を着飾ってないで自分を着飾りなさいww
あとノクロにひらふり持ってっても普通に着ちゃうから面白くないんだよ!!(
隙だらけすぎて危ないわー!www

余所の国でおまかせ赤引いて悲鳴上げながら相談した記憶g
困った時にフォローを投げて貰えたり、ほんと助かるー。
囁きなくても助けてはもらえたりするけどn

初期はユーリはメリルかと思ってて、
段々話が展開してミレイユの方なのかなーと思った感じ。
他のラインは読めてないというか読んでない(

(554) 2013/08/13(Tue) 17:22:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light