人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


華僑 ラス

/*
>>551ディーノ
けもけもだし糸だしねww

レンジの違いはあるね。
今回だってこれは食らいながら近付くしかねぇ、って思ったもん。
けどレンジ違いって食らいポイントがあるだけやりやすくはあるのかな。

大鎌の場合は撓りも使えるから使いようによってはトリッキーな動き出来ると思うんだけどねぇ。
槍と比べたら流石に熟練度の要する武器だと思うけど。
それに受けが難しくて近接もしにくい、って難点あるから、多少の無茶動きは容認されそうなイメージがあるかな、俺は。
……でも撓りは素材の問題かなぁ、と言うか漆黒流星のユーディのイメージが強すぎr

(555) 2009/06/25(Thu) 01:01:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light