人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>487 イレーネ
ミハエル君は違うと思うし、
ベッティも狼仲間ならアーベル殺させないだろうし。
イレーネさんが今一謎だったから、可能性の問題でw
ゲルダ自体はどちらでも構わないのでした。

拾えそうなら拾うよーとだけ。
美味く昇華出来るかは自信ないけど。
もしお付き合いいただけそうならお待ちしてますよとだけ。

>>493 ライヒアルト
おっしゃることも尤もですねん…

時間軸が今一でpt余りなくてーが続いてたし。
イレーネさんと接触したらいいとは想いつつも、
なんだかあの時点ではやってる暇無かったなとね。
ベッティがイレーネさん所行ってたみたいだけど、
其処は反応無かったみたいだしやめちゃってたような…。
うん、まあ5日目色々独りごとでごろごろしてたけど御免すぎた。

(555) 2010/08/27(Fri) 22:44:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light