人狼物語 ─幻夢─

31 封じの絵 ─そらへのゆめ─


青年 アーベル

―診療所―
[解放の呪。なるものは知らなかったが、ミハエルなら大丈夫だろうと思いながら、大体の騒動によって倒れた人が運び込まれている診療所に入って]

よっ。いや、俺の怪我でも誰かに何かあったわけでもないぞ。
絵筆戻ったらしい。ミハエルが多分起こしてくれるから見にきた

[そうブリジットに説明する横でうまくような声が聞こえ。そのもののところにまずいって]

ギュンターのおっちゃん。おはよっ

[起きたのを見て安堵していれば、他のもの続々と意識を取り戻すだろうか]

(556) 2008/11/01(Sat) 01:34:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light