人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


屍狩 エーリッヒ

[雷が直撃した部位に加え感電するように全身へと走った痛み。
地に横たわってしまうことは無かったが、座り込むのは免れず]

…あれを、避けろと言うのは。

[苦く笑みを浮かべながら、震えを持つ指先に白い蝶を生んで。
そのすぐ傍には柔らかな茶の茸が生える]

白燐、ファンガス。
…ヒーリングを。

[蝶の燐粉と茸の胞子。加えて祖霊の癒しに傷は見る間に掻き消えていく]

ええ、大丈夫です。
……やっと、会えそうですね。

[傷よりも大切なのは兄弟たちに会うことで。
痛みの中に在りながら、安堵したように*微笑んだ*]

(557) 2009/08/19(Wed) 00:01:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light