人狼物語 ─幻夢─

31 封じの絵 ─そらへのゆめ─


青年 アーベル

[絵筆は戻った。が、これからどうなるのだろう。それは主にリディやエルザのことだが、己が何かいえるかといえばわからない。ただ彼女たちも空にいきたかったから。仕方がないだろう。そんなことぐらいしか今は思い浮かばない
だって己とて、いついけるかもわからない不安に誘われれば…いや、仮定の話はいいか]

ん…じゃあ俺。他の人にも言ってく…っ…なに?

[といいつつ出て行こうとしたところをブリジットに腕をがしっと掴まれる。
そして振り返って聞いてる横で来訪していた患者の一人に事件は終わったということを知らせて欲しいなどと告げている。……なんか嫌な予感がする]

(557) 2008/11/01(Sat) 01:36:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light