人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


魔女 ゲルダ

[投げ返されるナイフは自らの使用武器でもあるからして、軽々と上体を逸らし避けるのだが]

んにゃっ!?

[降下してくる龍には気がつくのが遅れた。
咄嗟に飛び退くが受けた傷は浅くは無く、左肩が赤く染まりぼたぼたと血が落ちた]

むーぅ。
ペット使うのは反則よぉ?

[唇を尖らせながら、右手で火の珠を生成し、左肩の竜にその手ごとぶつける勢いで押し付ける。
多分ペットではないし、そもそもルールなど存在しないのだが、そんなことはお構いなしだ]

まぁ、別にいーけどね。
……そろそろ本気だしちゃおっかなぁ。

[次にはあっさりと言い。
小声で呟くと、地面に両手をつけた]

(558) 2009/08/19(Wed) 00:04:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light