人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


月狂 アミル

聞くほど興味が沸いて困ってしまう方ですね。
どうぞよろしくお伝え願えれば幸いです。

[その違い>>547は、聞く側からすればあまり感じ取れない。
伝えたところで首を傾げられそうな願いを残し]

ただの人では均衡がどうこうなどと考えもしないものですよ。
……この『戦い』が其方に影響を及ぼしていないと良いのですが。
此処がどの場に在るかも判りませんからね。

[紡がれた彼の知識に少しばかりの懸念を落とす。
それが要らぬ心配であることを内心に願いつつ]

[天を仰ぐ水面は、何処か納得したような笑みを浮かべ]

……此処まで、のようですね。
それでは、其方の世界での、ご武運を。

[ゆるりと取る礼の形は、随分と綺麗過ぎる所作で。
そのままふわりと掻き消えた**]

(562) 2014/03/23(Sun) 13:43:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light