人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


氷破 ベッティ

―そのご―

んー。とりあえず入り口と裏手は二人居んな。
あと館の中に{1}人だか(08)人くらいは居たかな。何人かは巡回してる。

[とかよくわかんねぇまま随所の説明しといた。
おお、何かリッキー優しいぞ。
ぐりぐりでもされっかとおもったあたいは、ちょっと瞬いた。
でもやっぱちょっと後ろめたい所はあったし、有り難かったんであたいも嬉しそうに笑っといたのさ。

とはいえあたいはそもそも何から話しゃいいかちょっと考えた。
えーと、そもそも問題あったのは…あ、クッキーうめぇな。]

あーうん(もしゃ)

ん……あたいのほんとの名前、珠樹ってんだ。

[とりあえず、そこから話した。]

(572) 2010/09/12(Sun) 22:32:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light