人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


妊婦 ブリジット

ん。
それじゃ、子供たちがお腹をすかせていることだし、出来ている分から持って行こうか。

[言いながら、取りあえず持てる分だけ持って、広間へと戻っていった]

───広間───

はーい。
みなさんちゅうもーく。

[作った料理の一部を運びながら、ブリジットが広間のみんなに声をかけた]

今日のメニューは、
鮎汁、大根の香り和え、大根葉と鶏肉の炒め物、魚の豆腐蒸し、あさりの酒蒸し、ブロッコリーの昆布和え、後ひじきです。
それから、ユリアンさんのほうからもあるので、自警団の人たちも一緒に食べてくださいね。

みんな好き嫌いしないように完食するように。残した人は後で折檻だよ?

[最後に大きく笑ってそんなことを言った]

(577) 2009/07/06(Mon) 21:13:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light