人狼物語 ─幻夢─

9 幻夢学園・開校─セット確認村─


ミツクニ

>>576

……は?

[小さな呟きに、惚けた声を上げた直後に倒れこむ姿が目に入り]

ちょっ……ちょっと待て、おい!

[慌てて支えるものの、意識はない様子]

……一体全体、なんなんだよ……。

[ため息をつくが、当然の如く返事はなく。
取りあえず、このままにはしとけない、という思いから、保健室まで運ぶかあ……と思った矢先に目に入る、赤い色]

……これ見て、気絶した……とか?

[何か大げさだな、と思いつつ、どこからともなく取り出した道具で傷の手当てをし。
それが済んだら、*抱え上げて保健室まで運んで行くだろうか*]

(577) 2007/04/28(Sat) 23:39:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light