人狼物語 ─幻夢─

35 紅月小夜曲


大工 イヴァン

/*
正直、イヴァンが本物かどうか疑えるような要素を山のように出したつもりでいたのにわりとスルーされて哀しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この能力者陣営で、村側能力者全員信用されたら狼全滅早すぎなのは見たまんまですし。

んー。イヴァンに黒出されたから、で即ベア吊りになる、とは全然思わんかったんだよなー。

イヴァン狂ってる、いや、イヴァン本物、で揉めて関係ないとこが死ぬという展開にもできた筈だし。

んで、ベアは死にたくなかったらそのへんばきばき指示出すんだろうな、とも思ってた。表に出てるんだから。

(583) 2009/01/20(Tue) 00:10:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light