人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

─ 宿屋/食堂 ─

 ブリジットは一度スイッチ入ると止まらないものね
 煙草の量が多くなったりしたと思うから好く解るのだよ

[執筆作業にいそしむ幼馴染の様子を覗い。
挨拶、其々から反応が返れば手をひらりと振ってみたりと。]

 ライヒ君は自衛団の方に行っていたのだね

[ミハエルを探す眼差しに気がつくと娘はふと部屋の方向へ視線を投げ。]

 …そう、なんだ…
 夜間の間とかで解りにくかったのかな、お爺ちゃん
 後は解った事とか、無いのかい?
 
[自分も自衛団で幾つか耳にはしたが、娘自身が詰所へ赴いた事は口にせず、どこかそわりと訊ねるだけで。]

(584) 2010/08/23(Mon) 23:58:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light