人狼物語 ─幻夢─

35 紅月小夜曲


指物師 エーリッヒ

/*
>>562アベ
あれは俺(というか兎猫)の拘りだからお気になさらずw
直後って悲しめないことも多いじゃないか。実際今回のアベの時もイヴァンの告発で騒ぎになってたし、俺は俺でライに反応するから出来なかったし。
その分はどこかに遺しておきたかったんだ。うん。

二人でやっても似非ぽくなったかwww
俺のは師匠が吸う人だったからだな、多分。普段はそんなに量吸わないけれど、苛ついてるといきなり増えるw

>>565
濃いというか、個性的だからすぐに分かるもん、婆様はw
まあそうだよね、カタリナ口説くじーちゃんとかに比べれば(ぁ
俺は婆の言葉を契機にイヴァン疑ったから。まあ、活用の仕方は人それぞれ。俺は餌があれば釣られクマー。

(584) 2009/01/20(Tue) 00:11:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light