人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

― 何処か ―

[彼を染める赤は気に掛かるけれど、御互い様>>561と言われて、もう一度改めて自分の状態を確認する。
幾つかの火傷と、最後の光弾の欠片で負った裂傷。僅か、とは言えない赤が確かに滲んでいて]

……確かにお互い様だなこれは。

[しみじみと見つめて、もう一度溜息。
まだまた修練が足りない、とは表には出さないまま]

癒し、については気にしなくていいさ。
元の世界に帰れば何とかなるくらいの傷だし、うん。

[元の世界ならば薬草などはすぐに見つけられるだろう。
地精に頼ると言う手段を用いるまでもない]
[師匠についての評は、やはり此方の笑みを誘うもの]

面白い人、だよ。追いつけるといいんだけど。
ん、伝えとく……色々俺の方が訊かれそうだけどね。

(584) 2014/03/23(Sun) 14:22:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light