人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>569 ブリジット
そ、そうなのか…。
一歩引いてたのかな、ちょっと気に成る。

>>573 クロエ
ああー…直前にこられるのは大変だね。
僕もあるあるある。ほんとうお疲れ様なのよ。
備えあればうれしいな、だね…!

そっかあ、でもクロエの眼の事は知っても嫌いに成らなかったよ!
死んだら死んだで悲しいけど、も。
でも僕も結局クロエに聖痕って明かしてないし(←
こっちは教えちゃ駄目だよって前提もあったけど。

クロエには懐いてたのでした。
無理してるのに自分じゃ支えられないの解ってたから、
だからクロエには誰か居てほしいなと支えられる人がいたら好いのにと思っていたようです。

昔死んだのが弟じゃなくてゲルダだったらまた変わっていたのかな…w[むぎゅう。]

(586) 2010/08/27(Fri) 23:07:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light