人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


放浪者 オトフリート

[傷を癒し、立ち上がる様子にほっと息を吐き。
くるり、手首を返して光鎖を精霊鋼の鎖へと戻し、ついで、腕輪の内へと収めてゆく]

大丈夫ならいいんだが。
今のが、『いい体験』といえるんなら、良かった……のかね?

[何となく、首を傾げつつ言う、その肩に離れていた白梟が舞い降りた]

『……相方、治療をせねば、また……』

ああ、わかってる。
余計な心配かけたくないしな……頼む、ヴィンター。

[無限なる刻の共有者の事を思えば、掠めるのは苦笑。
白梟が傷に癒しの光を当てるのを見つつ、騎士へと向き直り]

さて、と。
それじゃ、そろそろ俺は、帰り道探しに行きますよ、と。
あんまり長く、一人でふらつけないんでね。

(592) 2009/08/19(Wed) 01:43:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light