人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


黒珊瑚亭 ユーディット

[アーベル>>596の不服そうな超えはきかなかったふり。
 死んだはずなのに触れられる事を疑問にも思わないまま、生きているときには抱きつく事もなかったことを思い返す]

 ……シスター、こわかった。

[同じく疑ってもいなかったからこくりと頷き。
 頭に触れる手にじぃ、とアーベルをみあげ]


 アーベルがいなくなったのに、泣かないわけがないし。
 だいたい、アーベルがあれを手放さなかったらもしかしたら生きていたかもしれないのに。

[人狼に――ロミに殺されていたから、生きていられたかどうかはわからないけれど。
 手放したせいかもしれない、と思ったのもまた事実。
 ふ、とため息をついて、それからようやくアーベルから離れた]

(599) 2013/08/25(Sun) 22:57:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light