人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


翠樹 ゲルダ

―After 1 >>567

[結界が消えても、それで即全て解決なんてはずはなくて。
落ち着けたのはそれなりに時間が経ってからとなってしまった。
反省房という場所に来たのはその後のこと。
こんな場所だったのか、と入口付近できょろきょろ]

あっ、榛ちゃん!

[姿を見つけて駆け寄る。
本来の大きさなので歩数が必要だった。ぱたぱたぱた]

来るの遅くなって、ごめんだよ。
色々とあって。まだ全部が終わっていないんだけど。
榛ちゃんが開放されるのもまだ先になるっていうから、お話だけさせてって、お願いしてきたんだ。

[勢い込んで言いたいことをまず口にする。
それから、はふっと息をついて榛名の顔を見た]

…大騒ぎになっちゃったね。

(599) 2010/09/12(Sun) 22:58:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light