人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


植物学者 シニード

/*
おとと、他作業してたらら。
エトさんこんにちはの、おつかれさまあ?
あ、昨日お伝えするの忘れてたよう。仮免合格おめでとう!
後はドンドン慣れてくだけだねえ。ふぁいとお!

>>594ヘロイーズ
[へろへろトゲが集まると、ある意味もふっとしてないかなあとw]
[すりよられて、なでりなでり]

>>595ジャン
うん、違うと思うんだよねえ。有線でも無線でも出るしい。
やっぱりそうするべきなのかなあ。でも面倒なんd(
今この箱がメインではないから余計になんだけどねえw
でもまた酷くなってくるようなら、真面目に考えようかなあ。

でもって、Kiriチーズ祭りだったのかあw
あららん、なかったのは残念だねえ。でもチーズはよいものらしいから、色々と楽しめるのは悪くないかもお?

(600) 2014/03/23(Sun) 15:02:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light