人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


細工師 ユリアン

俺の事は諦めるべきだった。
生きる為とはいえ、人の命を奪って生きる獣だ。
手を差し伸べてもら資格なんて、ないんだよ。

[生きる為に人間を狩る事を受け入れている。
けれど、自分と同じ姿の人間を食べるという行為は
酷いことで人にあるまじき事ともわかっていた。
溜息が零れる。
ゆらり首を振り獣はのっそりと四肢で立ち上がった]

――――。

[飲み込もうとした息がまた漏れる]

言う相手って誰想像してんだか。
俺が勇気だして手を伸ばしたってのに
それはねぇだろ。

[苦笑浮かべて友の言葉を思い出し>>576愚痴るような響き]

(602) 2013/08/25(Sun) 23:09:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light