人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

/*
うむ、レス返し遅れるにゅ[エラリーでにゅ言わない]

>>564ユーリ
それは見てみたい、ので後で探そう(

本当にこう、長期計画だよねそう考えると。
俺の代で上手く行かなかった時のために、子孫は残しておくべきですか?(
[放っておくと、たぶん生涯独り身で居そうなんだよね、俺]

>>565トロイ
うん、ゆるっと何とか……出来たらいなというか、俺が入りやすい企画を誰か(ry
[超他力本願]

その前辺りから「エラリー自身が動かない事」に不満げではあったよね、ユーリさん。
胡蝶が色々な思惑で動かないというか動かせなくなったんで、それじゃ吹っ切れたのやろう、がああなりましt

『神樹』が動いたら怖……は置いといて、その辺りは同じように見守る立場の胡蝶とは違う立ち位置だね。
[胡蝶はちょいちょい人間たちの応援をしています。暇だかr]
ん、『神樹』自体に危害を加えるって言うのは滅多になさそうだけど、力を得ようとするのは居るだろうしね。

(603) 2014/03/23(Sun) 15:19:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light